げぼげぼコミック

1990年代後半のゲーム・おもちゃをこよなく愛する人のブログ。大好物は初期のポケモン・ミニ四駆 (レッツ&ゴー世代)・ハイパーヨーヨー・初期のデジモン・当時のセガのアーケードゲーム(model2/model3)・音ゲーなどあの時のゲームやおもちゃを思い出し、収集したり、体験記を紹介します。あぁ懐かしいぃという感覚「げぼ」を広め、いつかドラえもんが僕の家に迎えに来ることを待ち望んでいる。

    夕日

    SnapCrab_NoName_2017-1-27_20-16-26_No-00


    それはひと月前、仕事帰り急に襲ってきました。

    「あぁ今日も暑かったなぁ・・・」

    冷暖房機器のない倉庫で作業している私、連日の暑さで死にそうになっていたんですが、ふと空を見上げると


    大きな夕日(いやこりゃでっかい!)


    「あぁ・・夕日かぁ・・・子供の頃って携帯電話はおろか、腕時計も持たず、時間なんてよくわからないけど夕日が出たあと暗くなるまで遊んだなぁ」



    あっ・・・






    SnapCrab_NoName_2015-12-30_23-18-41_No-00




















    SnapCrab_NoName_2017-3-5_6-8-18_No-00

    のぶ代カァモォオオン!!!!!!

     このシチュエーションに加え、夏祭りの太鼓の音が聞こえてくると溶けて亡くなり、排水溝に流れおちてこの世から完全抹消する30歳の出来上がりです。


    ということで夏祭りはわたくしの帰宅ルートで今年の夏も行われていまして合計6回は死にましたギャアアアあああ
    最高の人生プランですね!!!
     
    あぁ寒いけどプール行きたくなってきた ・・・・


    SnapCrab_NoName_2016-5-16_18-28-38_No-00

    学生諸君は今日から夏休みの人が多いのではないでしょうか?


    夏だーーーーーーーー!


    休みだーーーーーーー!




    俺も休みTEーーーーーーーーー!









    プールにアイス、田舎の田んぼのにおい、夏祭り、今年もたくさんのスーパーげぼ(思い出)ができるといいですね。


    「げぼげぼコミック」では毎週火曜・金曜(たまに不定期)更新していましたが夏休み期間中は毎日更新しようと思います。

    ネタ切れにならないように頑張ります。 



     

    このページのトップヘ