げぼげぼコミック

1990年代後半のゲーム・おもちゃをこよなく愛する人のブログ。大好物は初期のポケモン・ミニ四駆 (レッツ&ゴー世代)・ハイパーヨーヨー・初期のデジモン・当時のセガのアーケードゲーム(model2/model3)・音ゲーなどあの時のゲームやおもちゃを思い出し、収集したり、体験記を紹介します。あぁ懐かしいぃという感覚「げぼ」を広め、いつかドラえもんが僕の家に迎えに来ることを待ち望んでいる。

    ドムドムバーガー

    SnapCrab_NoName_2016-4-5_20-24-55_No-00



    また、歴史に幕を閉じる悲しいニュースが飛び込んできました。


    ハンバーガーの「ドムドム」、ダイエーが事業売却



    この話は仕事帰りのバスの中で知ったのですが、その瞬間最終回の矢吹ジョーの状態になりました。そしてあまりにもショックだったのかその日の夢にドムドムバーガーが出てき・・・・

    俺はハンバーガーはげぼげぼバーガーしか認めんぞ!!!黄色いMとかカーネルん家とかあれはその・・・・あれだ・・・あれだよあれ・・・



    あっ・・・・


    あれおかしいな涙。。。。がぎゃああああああ















    SnapCrab_NoName_2016-8-5_20-32-31_No-00

    今までありがとう!スペシャルサンクス、オレンジフードコート!!!!


    SnapCrab_NoName_2016-4-5_20-15-32_No-00

    げぼげぼばーがー、いや違う今日はドムドムバーガーについて語りたいと思います。


    ドムドムバーガーを知っている人はご存じかもしれませんが、あのハンバーガー屋さんってダイエーに高確率でくっついていませんでしたか?


    あれはドムドムバーガーの運営元のオレンジフードコート株式会社というところの株主はダイエーなんですよ。 なのでダイエー傘下のドムドムバーガーがダイエーのフードコート・店の入り口付近にあったのはそういうことなんですね。


    っで僕は本店である町田店に大変お世話になりました。


    大っっ変お世話になりました!!


    ドムドムバーガーの良さって言ったら、滅多に店舗がないため味はともかく存在自体がレアなんですよね。そこがいいです、乱立してるマックより「きたきゃてめぇから出向け」スタイル。吐きそうです。

    ただ残念ながら


    町田店の画像がない!!



    っと思ったんだが!!トリビアでドムドムバーガーについて紹介されているVTRが!!

    しかもトリビアの泉!!



      


    SnapCrab_NoName_2016-4-5_20-24-55_No-00


    畜生!ダイソーの頃の画像かよ!

    しかもドムドムバーガーねぇ~時だし

    無念!

     

    このページのトップヘ