げぼげぼコミック

1990年代後半のゲーム・おもちゃをこよなく愛する人のブログ。大好物は初期のポケモン・ミニ四駆 (レッツ&ゴー世代)・ハイパーヨーヨー・初期のデジモン・当時のセガのアーケードゲーム(model2/model3)・音ゲーなどあの時のゲームやおもちゃを思い出し、収集したり、体験記を紹介します。あぁ懐かしいぃという感覚「げぼ」を広め、いつかドラえもんが僕の家に迎えに来ることを待ち望んでいる。

    めざましテレビ

    SnapCrab_NoName_2016-3-26_0-12-29_No-00

    僕が小学生の頃、学校へ出発するまで家でめざましテレビを見ていたんですが、この大塚さん出演の番組で定番のコーナー、占いカウントダウン、見てましたねぇ!

    12星座のランキングなんですが僕はさそり座の男です。

    そのさそり座が1位の時

    「今日の1位は!さそり座のあなた!何をやってもうまくいく日!新しいことにもチャレンジしてみたら」となっちゃソが言った日

















    家の鍵を忘れました











    「ごめんなさい今日の12位は!さそり座のあなた!良かれと思った行動が思わぬ災難に、今日は慎重に行動して」となっちゃソが言った日














    何もおこらず・・・・







    SnapCrab_NoName_2016-8-14_7-13-14_No-00

    っこれだから占いは!!!!かぁああああああ!!!








    SnapCrab_NoName_2016-3-26_0-12-29_No-00


    僕が小学校の時、登校までの時間おはスタが終わると「めざましテレビ」を見て過ごしていたのですが、僕の地元ではめざまし派が少なくズームイン派が大半でした。

    そんな範一さんが大活躍するめざましテレビの1コーナーで「え?しらないの」というコーナーってあったじゃないですか

    あれたしか7時前にやっていたと思うんですが、その時のトレンドをギャルが紹介するだけの俺が一番嫌いな分類の人が出るコーナーなんですが、なぜか急に本当に急に思い出したんです。

    っで

    ありました。え~知らないの?の画像。しかもピンポイント打撃の97年.98年の画像

    http://www008.upp.so-net.ne.jp/new/angels/yuhara_marie/works/e-sira/index.htm


    うわぁ


    マジムカついてきた   



    【残り僅か】スケルトンスーツケース/透明スーツケース52cm WWY(gu1a033)*6/12フジテレビめざましテレビに登場! 透明キャリー クリア キャリーケース 海外旅行 旅行用品 トラベルグッズ 個性派カバン おしゃれ[C]【RCP】
    フジテレビ「めざましテレビ」『39プロジェクト』ありがとう〜Thanks to you all / オムニバス 



    このページのトップヘ