げぼげぼコミック

1990年代後半のゲーム・おもちゃをこよなく愛する人のブログ。大好物は初期のポケモン・ミニ四駆 (レッツ&ゴー世代)・ハイパーヨーヨー・初期のデジモン・当時のセガのアーケードゲーム(model2/model3)・音ゲーなどあの時のゲームやおもちゃを思い出し、収集したり、体験記を紹介します。あぁ懐かしいぃという感覚「げぼ」を広め、いつかドラえもんが僕の家に迎えに来ることを待ち望んでいる。

    事故

    おかしい・・・・





    ようすがおかしい・・・・・







    げぼの様子がおかしい!!!!






    しかし時すでに遅し、という感じで感染した


    インフルエンザ!!!


    友達と家で遊んでいた時に、それは急に来ましたよ。
    もうフラフラで動けん・・・もうだめ・・・





    次の日は学校だったんですが「明日学校行くのは無理だなぁ」という世論(家族)の声


    しかしこれは・・・・



    平日のゲームをやるチャンス!!!きたぁあああああ!


    瀕死の僕「へへへへへ」




    翌日








    SnapCrab_NoName_2017-4-25_8-52-5_No-00


    状態は悪化!布団からも出れねぇ!!!

    ずっと天井がぐるぐる回ってる、あっ僕死ぬのかな???

    ゲームなんてやる気ねぇえよ!家でビックトゥデイ三昧のげぼ!










    翌日







    SnapCrab_NoName_2017-3-5_6-6-34_No-00

    変わらず!!!!






    翌日


    病院でインフルエンザの経過を見てもらうと腫れが引いてきてるのでもうすぐ直るとのこと、この時

    のどちんちん

    をチェックするために鉄の器具で口の中ガチャガチャやられた時におごぉおごぉとなったんですがその行為が終わった直後に




    SnapCrab_NoName_2017-1-7_15-42-59_No-00

    大回復!!!


    それまで食欲のなかったげぼに食欲が急回復!!!飯!飯をくれ!!!!


    ということで帰りに買い物に行った際、あれ食いたいこれ食いたいといったことを覚えています



    39ea821b19e6b2b83f6ff08a689734f6_600

    あの時食べたコロッケ美味しかったなぁ!!!!!


    39ea821b19e6b2b83f6ff08a689734f6_600

    あの時食べたコロッケ美味しかったなぁ!!!!!


    39ea821b19e6b2b83f6ff08a689734f6_600

    あの時食べたコロッケ美味しかったなぁ!!!!!




    39ea821b19e6b2b83f6ff08a689734f6_600

    あの時食べたコロッケ美味しかったなぁ!!!!!







    39ea821b19e6b2b83f6ff08a689734f6_600


    あの時食べたコロッケ美味しかったなぁ!!!!!










    SnapCrab_NoName_2017-4-12_19-34-35_No-00

    WANPAKU少年だった皆様だったら一度は経験したことのある

    交通事故: traffic [road] accident

    実は私も経験があるんです


    それは馴染みの駄菓子屋のあった交差点で起きました。友達3人とチャリンコで爆走していて、交差点に進入、すると





    SnapCrab_NoName_2015-12-30_23-18-41_No-00

    どぉおおおん!!!!

    SnapCrab_NoName_2017-2-12_4-8-8_No-00
    クルクルクルクル!!!!



    気がついたら倒れていました。当たったのは車のようです

    すぐに運転手の若いにぃいちゃんと連れが出てきて

    「おここぉぉおだだいだいじょうぶかぁ」


    と来たんですが、僕自身は足を擦りむいた程度で済んだんですが、若造が救急車を呼んだことにより、無事到着した救急車によってげぼ1名が搬送されました、当時11歳でした。

    その後、病院で治療後に即日退院というか入院もしてねぇし


    問題はその後






















    ポリスのオフィスで起きました


    一応、事故ということで警察から事情聴取を受けることになったので、母親と一緒に警察署に行きました。


    時間やその時の状況等いろいろ聞かれたのですが、最期の方で

    P「では君は交差点に入る時、どれくらいの速度で走っていたか思い出せるかな」

    速度の感覚が分からない僕は


















    げぼ「えぇえと45キロくらい・・・・」










    descending2

    ???????????






    P「(・・・あぁこいつ学がない)」






    隣にいた母親がこうなってました























    c0197800_2016822














    このページのトップヘ