SnapCrab_NoName_2017-7-13_15-18-4_No-00


遊戯王大ブームの時にゲームボーイ版「遊戯王デュエルモンスターズII 闇界決闘記」をプレイしていたんですが、あのゲームって対戦相手別でまれにレアカードがもらえるの覚えていますか?

遊戯➡封印されし者の右腕

バンデットキース➡火炎地獄

海馬➡ブルーアイズ

というような感じですが、このゲームのラスボスであるペガサスの次にランダムで君臨するデュエリスト(闇遊戯・闇獏良・シャーディー・イシズ)なんですが僕が持ってたカセットは闇獏良が登場しました。

僕の周りでこのゲームソフトはみんな持っていたものの、闇獏良が出ていたのは僕が初、ということで闇獏良からもらえる「雷魔人サンガ」獲得に
全力を尽くしました



50勝

100勝


150勝



200勝達成!
















全然もらえない!!!!!!!!









SnapCrab_NoName_2017-7-13_15-26-26_No-00
ただただ増えていくデビルゾアw



通算対戦成績255勝、もうここまでくると闇獏良くんも俺も顔見ただけでお祈りするレベルまで来てると思うんですが、それでも手に入らない。

その数週間にVジャンプで雷魔人サンガ・風魔人ヒューガ・水魔神スーガの入手パスワードが袋とじで出たときは集英社にトラックで突っ込もうかと思いました。


合掌