SnapCrab_NoName_2016-4-27_17-51-11_No-00

夏真っただ中ですが、3月くらいに小学生へと入学する方々に向けてランドセル・制服・筆記用具類を各小売店が売り上げを伸ばすために宣伝しまくりますよね?

その時に流れている曲





「1年生になったら」


あれのボーカルレスバージョンがスーパーとかでよく流れていて、まぁまぁなげぼソングとして君臨していたんですが、youtubeでサクサクっと見つけてこのブログの記事にしようと思ったんですハイ、、、、、、しっかし全く見つかりません。

休みの日、すべての時間を使って一年生になったら(ボーカルレスバージョン)を探していたんですが見つかりませんでした。貴重な休みをこんなことで終わらせ、夜には泣きました。





ということで発見し次第アップしようと思います!