SnapCrab_NoName_2017-5-27_6-23-47_No-00

世界的にも有名なレースゲーム「need for speed」シリーズ、映画化もされ既に最新作の登場も予定されていますが僕がこのゲームを初めて買ったのは高校生の時(確かアンダーグランドJだったかな)

車の改造でネオン管とかバイナルとかが当時トレンドだった時代、改造の幅も広いしゲームも面白い!!僕はこのゲームシリーズがPS2からスタートしたのかと









思ったのですが・・・









そのさらに前(まぁここで言うげぼ時代ですよね)












僕の天国いやユートピアいや地獄、マルエツのゲームコーナーの試供台であるゲームであるゲームをプレイしたことがありました。

そのゲームは海外の高級スポーツカーで街を爆走するゲーム、グランツーリスモより挙動はアンダー傾向、ランナバウトのようにブッ壊れるわけでもなく・・・・

可もなく不可もなくって感じ

っでその1回だけやったゲームが






これでした

SnapCrab_NoName_2017-5-27_6-12-51_No-00

あぁああああこれマルエツぎゃああああああ!!!



まさかこんな前からNFSシリーズプレイしていたなんて・・・

このゲームはNFSシリーズのホットパーストなんですがパトカーから逃げるイベントがあるそうですがそのパトカーすら出てこない段階でゲームをやめてしまったが故に、これ以上の思い出がありません。合掌。





ということでこのゲームのヒストリー動画が面白かったので載せておきます。ゲームの進化が恐ろしく感じる・・・くわばらくわばら。