sega

PS4・XBOXなど今では当たり前のコードレスのコントローラー。最先端技術で90年代に圧倒的な人気だったセガはやっぱりやってくれました。

なんとgebo時代にコードレスコントローラー出していたんです。









こんな感じ







tototomomomo0415-img600x450-1484544126tfc1s826336

あぁ子供の頃に欲しかったなぁこの嗜好品


我が家のセガサターンのコントローラーは使用されすぎてコントローラーとコードの接続部分ゴムが劣化で亡くなりかけ、配線がむき出しの状態でプレイしていた記憶を今、たった今思い出し死にそうですぎゃああああああああ


しかしこのコードレスパッド、市場では一回も見たことがなかったのですが、いやはやまたレアアイテムをみつけてしまった。


KAWANAKUTEWA!!!!