日刊SPA!からで気になるニュースを発見しました。


東京駅から電車で60分、「都心からもっとも近い廃村」はこうして生まれた


この村は再開発するために住民が半ば強制で退去させらたのですが、大人の事情でその再開発がなされずに廃村としてそのまま残っているそうです。



気になるポイントは強制撤去させられたのが90年代前半という所。その時代に流行ったスーファミ・ビックリマンシールがそのまま残っている家も存在している!僕にとってのゲボアーカイブスは96~99年頃ですが、人によっては90年代前半もしくは80年代後半がスーパーげぼの人もいますよね?そういった方が行ってしまったらこのワンダーランドから抜け出せなくなるんじゃないでしょうか?


まさに時代が止まったままの村。グーグルで田浦廃村を調べると家の中まで入っている画像もある(これは不法侵入にならないのか?)さっきまで人がいたような住宅があれば、木の枝が家の中まで入ってきているいえもある。この村の人たちはどんな思いで村を去っていったのだろうか・・・


どこか日本で1996年~1999年で止まっている場所ってないんですかね?そしたら64とかおはスタ録画したビデオとか残ってたりして・・・・・



あっ!そうか!











SnapCrab_NoName_2016-3-21_10-30-17_No-00

俺がげぼ村を作ればいいんだ!!!