SnapCrab_NoName_2017-3-18_11-26-25_No-00


ちょっと前にスペシャルで復活していた「関口宏の東京フレンドパーク」という番組の中で音楽に合わせて、ポップンミュージックみたいなボタンをリズムに合わせて押すフールオンザヒルというゲームがありました。

僕がげぼ少年時代にこのゲームのおもちゃがエポックから発売されていました。


エポックw



音ゲーに自信のあった僕はこのゲーム「完全にクリアできるわぁ!、絶対いけるわぁ」と豪語していました。


この番組、月曜日は欠かさず見ていた記憶が・・・
パジェロ!パジェロ!なんて今の子供わかんねぇよなぁ~・・・


それでは最後に堀北真希さんの旦那のプレイをご覧ください


   

 

【中古】東京フレンドパーク2 決定版 〜みんなで挑戦!体感アトラクション〜ソフト:Wiiソフト/TV/映画・ゲーム  

東京フレンドパークII DSで鍛える運動脳力