SnapCrab_NoName_2017-1-27_20-16-26_No-00


それはひと月前、仕事帰り急に襲ってきました。

「あぁ今日も暑かったなぁ・・・」

冷暖房機器のない倉庫で作業している私、連日の暑さで死にそうになっていたんですが、ふと空を見上げると


大きな夕日(いやこりゃでっかい!)


「あぁ・・夕日かぁ・・・子供の頃って携帯電話はおろか、腕時計も持たず、時間なんてよくわからないけど夕日が出たあと暗くなるまで遊んだなぁ」



あっ・・・






SnapCrab_NoName_2015-12-30_23-18-41_No-00




















SnapCrab_NoName_2017-3-5_6-8-18_No-00

のぶ代カァモォオオン!!!!!!

 このシチュエーションに加え、夏祭りの太鼓の音が聞こえてくると溶けて亡くなり、排水溝に流れおちてこの世から完全抹消する30歳の出来上がりです。


ということで夏祭りはわたくしの帰宅ルートで今年の夏も行われていまして合計6回は死にましたギャアアアあああ
最高の人生プランですね!!!
 
あぁ寒いけどプール行きたくなってきた ・・・・