SnapCrab_NoName_2017-2-25_6-7-54_No-00

ずいぶん前に記事にしたミニ四駆発売日の朝、警備員との確執を今はなします。

僕の地元にあったユニーではミニ四駆発売日当日は戦争のように餓鬼が集まり、新発売のミニ四駆の争奪戦が何回かありました。そしてその時に2Fにあるおもちゃ売り場までスーパーダッシュかけるんですがそのスーパーダッシュを阻止しようとするのが

警備員のJJI









10095021715

新発売のミニ四駆発売日、1回目


スーパーダッシュでおもちゃコーナーへ向かうげぼ

踊り場に警備員


「走らないで・・・・」


「走らないで・・・」



「走らないで・・・・」


そして俺が通ると

「ちょっっ、走らないでって、ね」

と言われる






SnapCrab_NoName_2016-12-9_22-10-3_No-00

新発売のミニ四駆発売日、2回目


スーパーダッシュでおもちゃコーナーへ向かうげぼ

踊り場に警備員


「走らないで・・・・」


「走らないで・・・」



「走らないで・・・・」


そして俺が通ると

「はーーーーしらーーーーなーーーーい!!!!」

と言われる




SnapCrab_NoName_2016-10-9_8-0-16_No-00

新発売のミニ四駆発売日、3回目




スーパーダッシュでおもちゃコーナーへ向かうげぼ




踊り場に警備員


「走らないで・・・・」


「走らないで・・・」



「走らないで・・・・」




そして俺が通ると


「こっぉおおら!!走んなっつってぇんだろうがああぁああ!!!!」










SnapCrab_NoName_2016-8-5_20-32-31_No-00
なんで俺ん時だけ厳重注意!?



しかしこの時の僕は本当にバカだったので


「警備員キレたwキレたでwはははははwww」と走りながら笑ってたんです
道徳がない!!!!!!


そして買った頃には警備員はいないし、キレたことすら僕は忘れていました。


警備員に殺されなかったのは今でも奇跡です



南無三