初めての入札もあっけなく蹴散らされ、51円より上値で金額をおさえている人がいる。

そもそもこの時この自動入札のシステムのことがわからなかったので「は?なんで一番高額で入札してんのにワシの名前でないの?」と半ギレでした。 


ただこの時、落札終了まで1日半あったのでここは様子見に出ることに





翌日!(残り6時間!)






金額は・・・・






500円






















SnapCrab_NoName_2016-5-28_14-42-56_No-00
















500円なら買えるわ!余裕だわ!






試しにまた510円で入札してみると









申し訳ございません、自動入札であなたの金額を上回る入札が行われました。

















ふぅ~~~・・・・・・











(他の方、いくらまで金額だすんだろ・・・・)
















残り1時間!入札件数は20を超える









金額はなんと!!1000円に突入!











もういい!!2000円いや2500円まで出そう!!!














SnapCrab_NoName_2016-5-28_15-3-51_No-00

何だったら家を担保にしてやる!!!















結果!!!



















SnapCrab_NoName_2016-5-28_14-9-6_No-00













どぅあらぁ!!!!
やったぁ!!!!













落札後、ウキウキで落札金額を入金しに行った道で、カラスに高速でウンコぶっかけられました。

肩に当たりました。まじ高速でくらったから、メチャメチャ肩痛かったじゃねぇかバカ野郎!