yahoo_auction-thumbnail2


みなさんはヤフーオークションてやったことがありますか?

オークション市場の中でも日本最大級のヤフオクなんですが、つい最近僕も登録してみました。その前までは奥さんのID借りて入札をお願いしていましたが、そろそろ殺されそうなので自分で入札してみることにしたんです。 





ヤフオクには僕が欲しいと思うげぼ商品がMAX掲載されていて、油断すると預金口座をすっからかんにしてしまいそうなので欲しいと思っていても高額商品には手を出さないようにしています。「安く、懐かしく」がモットーのげぼげぼコミックですからね!!


っで


登録初日に見てはいけないものを見てしまいました。何を買ったかはのちにブログで紹介することにしますので、ここではあえて紹介しません。
















しかもその時、欲しかった商品はなんと




















41円!!






41円!!







SnapCrab_NoName_2016-3-21_10-30-17_No-00
よんじゅういちえん!






実はこの商品は別のオークションでは数千円、すべてそろった状態のものは数万円もする品物で41円という金額にはびっくりしました。












41円なら余裕だぜ!!




ということで1円単位で入札できたので、手始めに51円で入札してみました。


すると
















申し訳ございません、自動入札であなたの金額を上回る入札が行われました。











ココから熱い戦いが始まる