SnapCrab_NoName_2017-2-18_8-34-3_No-00



NHKで放送されていたアニメで急に思い出したものがありました。

YAT安心!宇宙旅行です。



僕は基本的に、学校が終わると外で血だらけになるまで遊んでいたので、夕方まで家にいることが少なかったのですが、このアニメたしか遊ぶ予定がなかった平日の夕方やっていたような気がします、(確か天才てれびくんの前?だったかな)


オープニングの動画がありました。

  

あぁそうそうこの感じ!!

やべぇあの日の夕方が蘇る!!!観てぇ!!

 
実はこのアニメ、再放送を願う声が多くNHK編集長あてに




SnapCrab_NoName_2017-2-18_8-26-10_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-18_8-25-42_No-00


このような意見がよせられていました。


この意見に関してNHK側は




SnapCrab_NoName_2016-9-19_7-37-6_No-00
 でけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけ









SnapCrab_NoName_2017-2-18_8-28-20_No-00

んだ力至らずってよぉおおおお!!!
難しい日本語使うんじゃねぇ!ぎゃあああ





 

【中古】アニメ VHS 新YAT安心!宇宙旅行5  
 
【中古】Windows95 CDソフト YAT安心! 宇宙旅行 かれんだぁ DAY BY DAYVISION