SnapCrab_NoName_2017-1-21_5-32-59_No-00


今でも巷で人気の「デイトナUSA」ですがこのゲーム、中級コースに隠し要素があるんです。

もうこのゲーム知り尽くしている人ならおなじみと言ってもいいですが、初めてこれを発見した時「一体なんぞや」と思いました。

ピットエリア付近を逆走してコースとは違う道の坂を上ると・・・



SnapCrab_NoName_2017-1-21_5-33-51_No-00

何やら英語が書いてある・・・・・スポンサーを失うということでいいのだろうか・・・

まぁレース中に逆走して穴ぐらに潜り込む車がいたら世界丸見えレベルですよね!!

しっかし


レースゲームなのにこういった遊び心を入れるところがにくいですよねぇこの頃のセガは!!
当時の僕は、この文字が英語ということすらわからず、古代文字かと思って「何このゲーム!?怖っ!」という感じで受け取っていました。学習能力って本当に大事ですよね!!



 

【中古】アニメ系CD DAYTONA USA サウンドトラック【02P03Dec16】【画】   

[CD] (ゲーム・ミュージック) セガサターンヒストリー 〜サターンが青春だった〜 上巻(初回限定生産)