SnapCrab_NoName_2016-5-20_18-39-17_No-00


ニンテンドー64で大人気だった007
その主人公ジェームズボンドが使っていた拳銃ワルサーP38



この銃に僕はあこがれました。








そして欲しい・・・・








当然本物の銃は銃刀法違反で捕まるんでダメですが、東京マルイという素晴らしい会社がその夢に一歩近づけることを許してくれました。










SnapCrab_NoName_2016-8-14_7-13-14_No-00

エアガンのことですね!!!!





ちょうど欲しかったワルサーは対象年齢が10歳以上の商品。この時げぼ少年は10歳なので問題なくクリア。たしか学校が文化祭の時、午前中で家に帰ってきてその時に買いに行ったのを思い出しました。吐きそうです!


早速、売っているのをしていた隣街のおもちゃ・本・ゲームの売っている素晴らしい店へ


げぼ少年はワルサーP38をレジに持っていく



店員「・・・・・・」


















店員「君いくつかな?」























げ「10歳です」












店員「本当に?」


















ファック












げ「本当です」












SnapCrab_NoName_2016-8-10_20-45-11_No-00

ファック店員「これねぇ危険なおもちゃだから、親の人は買うので知ってるの?」
























はぁあああああああああああああイライラする!!!!









げぼはうなずいた




















ファック「このおもちゃで何かあっても、お店では責任とれないよ!大丈夫!」



















早くくれよ
























げぼはうなずいた



















ファック「ちゃんとお父さんとお母さんに買ったこと言うんだよ、絶対だよ」













そうだね














SnapCrab_NoName_2016-3-25_23-33-31_No-00

武器購入!!!!!













このワルサーのエアガンは1発撃ってリロード、1発撃ってリロードとめんどくさいんですが初めてのエアガンにげぼは発狂しましたウヒョー!現在、エアガンは進化して最近大学時代の友達が言った一言に驚愕しました。





「ゲボ君、今はね、グレネードランチャーのエアガンがあるらしいよ」

















グレネードランチャー!?笑





































SnapCrab_NoName_2016-7-13_20-0-7_No-00


グレネードランチャーと言えばやっぱりげぼげぼセブンだな!!!!


 

【ダミーモデル/装備のリアル化に】TMC GEAR MK3A2 オフェンシブ グレネード(ダミー)◆オブジェ/ディスプレイに!刻印入り  

東京マルイ M320カートリッジ用グレネードポーチ(3色)