SnapCrab_NoName_2016-1-27_21-28-15_No-00




これは僕が「げぼ」設立直後の話。

「なぁんか懐かしい動画ないかな」とちんちんを掻きながら動画探しをしていたところ、ちんちんが取れるかと思うくらい驚いた動画がありました!


それがコチラ



 

こっここれは!!!!









SnapCrab_NoName_2016-7-9_14-3-4_No-00

この動画の中で特にこのシーン












町田のプレイランドいこいじゃないかぁ~~!!!!





SnapCrab_NoName_2016-7-9_14-2-40_No-00



















SnapCrab_NoName_2016-4-24_6-50-17_No-00

やめろぉおおおおお!!!!!!!



 この方の動画は他にもげぼげぼストリートである伊勢佐木町・横浜の映像もあります。

素晴らしい動画の数々!しっかし、この当時のカメラとしては相当画質が良いと思いませんか?良いカメラで撮影して・・・・・













いや違う!この人はワープしたんだ!



















SnapCrab_NoName_2016-8-10_21-1-16_No-00

そうか!絶対ワープしたんだ!!!







ぜった・・















できれば 1997年の映像が見たいです。


しかしこの動画の頃のゲームセンターを知っている人にとっては完全に嘔吐動画ですよね。死亡レベルですよ。

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン 1/24スケール ■ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨   

あのコンビを絶妙なゆるさで再現☆ ファンコ 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のフィギュア(マーティ・マクフライ) ■ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 コレクター コレクション レア