SnapCrab_NoName_2016-5-20_10-9-18_No-00

子どもの頃、絵の上手な人って割と人気者でうらやましかったことを思い出したんですが、僕が小学生の時ってポケモンが大ブームでポケモンの絵を書く人、多かったと思います。

僕は棒人間しか書けなかったので対象外でしたがポケモンを描きたい・もっとうまく書きたいクソガキのためにメディアファクトリーが出した「ポケモンかけるかな?」を覚えていますか?

これによってポケモンを手軽に書けるようになりましたね!!





そこで!!!






20年の時を超えて絵描き歌に挑戦してみました!






まずはピカチュウ!!










IMG_1723[1]





もうなんか違うような・・・・

































IMG_1724




あぁ・・・・







次!!!ラッキーを描きます!!















IMG_1725

あぁもう全然うまくいかねぇ!

















IMG_1726


ふざけんな、んだこれ!!!












SnapCrab_NoName_2016-5-20_10-12-10_No-00




CROSSで書いてんだぞ!こっちは!

















最後に・・・・・のぶ代・・・・






 

IMG_1727




この時点で間違えたのでやめます







判定!!!!
でけでけでけでけでけでけでけでけでけでけ


ばん!









こくご:もうすこしがんばりましょう

さんすう:もうすこしがんばりましょう

りか:もうすこしがんばりましょう

しゃかい:ふっきできません

ずこう:死ね