SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-58-34_No-00

今ではレギュラーメニューであるケンタッキーの和風チキンカツサンド、あれが出たときは衝撃でした。

 その時のケンタッキーはチキンが主流で、ハンバーガータイプのメニューってなかったと思います。そんな中、登場してきたのがこのハンバーガー。


初めて食したのは、たしか市民プールの帰りたまたま寄った ケンタッキーでたまたま新商品として出ていたことがきっかけでした。




!!!!!!


うまい!!


うまい!!




SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-57-56_No-00

うううっまうまうううまああううあm



小学生の時、ハンバーガーと言えば黄色いMマークの店しか経験のなかった僕が初めてこのバーガーを食べた時稲妻が走りました。

このおいしさを友達に話したところ「俺たちも食べたい!」ということで 友達3人と土曜日の学校が終わった後、ケンタッキーでランチすることになったんです。


「またあの味に会える」という期待と興奮で店員さんから

「お待せししたぁああ、和ふぅチキンかっさんどです」

と渡されて一目散に受け取った所、セットのメロンソーダーをひっくり返し店全体にぶちまけた記憶を今思い出しました。合掌





ちなみに友人たちのレビューはというと





















普通






まさに地獄
 

【BIGMOUTH社】【正規品】注目度300%の海外セレブ御用達アイテム♪ ハンバーガー・ビーチタオル ■ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 特大 プール 水遊び フロート 遊具 海 リゾート レディース 海外 可愛い 大きいサイズ 夏 ビーチマット 海水浴  
 
ハンバーガー本