2018年もそろそろ終わりですね、今年をGEBO目線で振り返ると前年比よりゲーム・おもちゃはそれほど買うことがありませんでした。

いや、まんだらけとかハードオフ・鑑定館系のお店は行くんですよ!しかし、一番ざっくざく買ってた黄金期に比べ状態や価格を気にしたりするようになったのと、徐々に集まり始めたCEOコレクションにちょっと満足気味・・・・

もういいか・・・
いやいやいやこんなんでは終わらんぞ!

ということで僕の中で「この部門の頂点!これ手に入れたら永眠・嘔吐爆発シリーズ」ってのをいくつか紹介します。


遊戯王部門「初期スターターボックス」

これはオークション・フリマアプリ・amazon・まんだらけで売っているし手に入ることは可能ですが値段が


SnapCrab_NoName_2018-11-6_9-46-25_No-00
ほんっとに




僕の月きゅ・・・・・・


続いてハイパーヨーヨー部門「ハイパードラゴン」


img_9424


これは探し始めたこ頃はオークションで結構見たんですが、最近では見ない「えぇこの際だから1万までなら出資金として検討しよう」と思った途端、出回らなくなった、ふざけんなよ世の中

親切なツイッター民さんからハイパードラゴンに関して「地方の古いおもちゃ屋とかにまだ転がってるかもしれません」という情報もいただきました。静岡にはよく行く方なんですがその中で2件ほど昔ながらのおもちゃ屋さんを発見し、覗いてみたんですがパトレンジャーグッツとプリキュアまみれで店で暴れてやろうかと思いました。古いおもちゃ屋の検索と並行して引き続きオークション・フリマアプリも散策中です。新品未使用なら初期のハイパードラゴンでもいいし、ドラゴンアクア・ドラゴンファイアーでもいい!何でもいい!!!ぃいいいいいいい!!!!!




CEO部門「大型倉庫」

20170502mitsubishisoko

多くの在庫を抱えるようになり、今後置き場所に困り始めたので棚とかではなく貸コンテナとかでもなく倉庫が欲しいです。ちなみにこの画像の三菱の倉庫は51億円で建設されました。げぼCEOが15社くらいの高級外資保険会社に加入した後、他殺で殺されればドリーム達成です。



合掌