SnapCrab_NoName_2016-8-5_20-20-15_No-00


ロボット+格闘ゲームの組み合わせが新鮮で、2016年に登場から20周年を迎えたバーチャロン。


家庭用ではセガサターンで第一作目が登場し、専用コントローラがとても印象的でした。僕はこのゲームを初めてやった時にルールがよくわかりませんでした。とにかくレバーをガチャガチャ動かして、ボタン押してれば何らかの攻撃ができたので戦略とか無視してその攻撃方法で3面まではいけたんですが3面からはボコボコにやられ死亡します。

これじゃまずいと思ってスティックを

⇐  ⇒

と操作するとジャンプすること覚えて、その先はまたがちゃがちゃを行い「これならいいとこまで行くんじゃないかと思ってんですが



やっぱり3面で







SnapCrab_NoName_2016-8-5_20-32-31_No-00

ダダダダダダダダダダ(死亡)









その後、技を組み合わせてみたりジャンプの後すぐに攻撃を繰り出せるようになったんですが













SnapCrab_NoName_2016-8-5_20-32-31_No-00


やっぱり3面でダダダダダダダダダダ(死亡)























そして僕の人生・・・・・・



























SnapCrab_NoName_2016-8-5_20-27-38_No-00

だだだだだだだだだだ






 

VR01 1/100 MBV-707-G テムジン|電脳戦機バーチャロン|ボークス 


【在庫あり/即出荷可】【ライトノベル】とある魔術の禁書目録×電脳戦機バーチャロン とある魔術の電脳戦機 全巻セット (全1冊) / 漫画全巻ドットコム