発売日が未定ですが、最新作グランツーリスモスポーツがものすごいクオリティで話題のGTシリーズですが、このGTシリーズの1と2の中に子供たちを天国へ連れってってくれる機能が存在しました。

レーシングモディファイです

このレーシングモディファイは市販車からレーシングカーへチェンジチェンジチェンジしてくれる、レースゲームにはいまだかつてなかった機能なんです





現代のガキ「はぁ!?その機能、5にもあるし何言ってんだてめぇ!」
97のガキ(僕)「うるせんだ!ぬるま湯に入ってろ!」


グランツーリスモ5・6からレーシングモディファイ機能が復活していましたが



SnapCrab_NoName_2016-12-17_6-40-41_No-00



SnapCrab_NoName_2016-12-18_8-17-5_No-00



SnapCrab_NoName_2016-12-18_8-17-36_No-00


そうかそうか!このにしといてやるよ!うんうん












今のガキども眼球MAX広げてよく見ろ!!!!!
これが当時のレーシングモディファイ機能だ!!!




SnapCrab_NoName_2016-12-18_8-29-57_No-00


SnapCrab_NoName_2016-12-18_8-30-50_No-00



SnapCrab_NoName_2016-12-18_8-31-15_No-00

このように超かっこよく、ほぼ全ての車種がレーシングカーのようなカラーリングに改造可能!!!
国内のスポーツカーの場合、GT・S耐・ラリーなんかで実際使用されているカラーリングに近いものになり、この機能のおかげで、全クリとかコンプリートとか終わりが全くなく、

 



97の俺「どうだ!!これが真のレーシングモディファイなんだよ!」

現役餓鬼「すっっごい・・・・」



















現役餓鬼「すごい画像っ汚っ!」






















(´△`)



【GTD SPEC-i】グランツーに、フォルツァに!ハンコン固定シート コクピット【T500RS,T300RS,G29,G27,G25,DFGT,ポルコン,CSR】対応PS3 グランツーリスモ GT6コクピット ハンコン固定XBOX フォルツァ  

【中古】 GRAN TURISMO 3 A−spec /PS2 【中古】afb