無題




2016年から2017年のカウントダウンが始まりましたね。諸事情によりげぼげぼコミックCEOは今年「おおみそかだよドラえもん98スペシャル」は見ないでアメリカにいることでしょう。


今年1年を振り返ると、このブログを年始に開設してから懐かし思い出のあるおもちゃを思い出し

吐いたり

ツイッターを始めたことにより全国・世界にいる人の発信するげぼアイテムを見て

吐いたり

懐かしいゲームを実際に買いなおして

吐いたり




SnapCrab_NoName_2016-12-10_10-55-47_No-00
何っっ回のぶ代の頭皮を見たことか!!!!



ただ思い出を振り返るたびに「あぁあの時代は良かった」この一言に尽きますね。まぁこの時代は、何て言うんでしょうか今と違って大人の事情も知らないし、純粋だったんでしょうね。

中学・高校・大学の頃も、もちろん楽しかったんですが小学生に勝る過去の思い出ではありません。ほんと学校行って遊んで・飯食って・ゲームして・寝て・・・・・王様かよって感じの思い出しかないんです。

まぁゲーム以外でも学習能力はさておき友達・家庭環境にとても恵まれていたんだなと思います。だからこそこの時代本当に楽しかったんだなということがはっきりと言えますし。

だからこそ戻りたいし(タイムスリップ希望)!!!!




半年続きゃいい方だろうと始めたこのブログも、今ではわたしがおじぃさん、孫にあげるのはもちろんベルタースオリジナル、なぜならば孫も私にとって特別な存在だからです。


今の段階で来年の夏くらいまで何かくか記事は決まってるので、このまま鈍行運転で引き続き更新していこうと思います。今年もこの糞ブログを宜しくお願いします。

マルシン お供え餅(鏡餅) 切餅入 橙付 60g (120102)   

【送料無料】サトウの鏡餅 福餅30個入 (大)990g 年越し特集2017