SnapCrab_NoName_2016-4-4_11-35-19_No-00



今週の日曜に「GAME ON ~ゲームってなんでおもしろい?~」というイベントがお台場で開催されていたので兄と行ってきました。

このイベント海外では毎回開催されているイベントなんですが、日本は初の開催。このイベントは昔のゲーム~最新のゲームまで、たったの1500円で体験できる素晴らしいイベントです。

このイベントの最大の目的・・・それは・・・・

げぼゲームを体験できること!!


ゲームオンで体験できる僕のげぼゲームリスト

・デイトナUSA2(アーケード)
・バーチャファイター(アーケード)
・ダンスダンスレボリューション(アーケード)
・ビートマニア(プレイステーション)
・パラッパラッパー(プレイステーション)
・バーチャファイター2(セガサターン)


一応、会場で↑のゲームはすべて体験してきました。

懐かしかった・・・とにかく懐かしかった・・・・特にDDRの曲選択でディスク変える時の「ガラガラ」って音で吐きそうになった。


日曜ということもあって会場内はだいぶ混んでいました。ちなみにプレイステーションVRは整理券配ってたので完全無視でいきました。




あと会場に名前残しておきました。









 IMG_1586

コナミ ビートマニア2DX 彩葉【中古】【買取王国】
   

【中古】PS2 beatmania/ビートマニア 2DX 11 RED 特別版コンプリートセット 一部特典なし ビーマニ【ゲーム】【送料無料】【PD】【米子店】