SnapCrab_NoName_2016-4-1_8-54-53_No-00


本日おはスタの放送を最後にわれらが尊師、山寺宏一こと山ちゃんが19年間のおはスタ人生に幕を下ろしました。なんか先週あたりでは怪人ゾナーとかも出演していたので今日はどうなるんでしょうか。


おはスタには大変お世話になった僕はRECしましたよ番組!

序盤、スタジオに来れなかった鉄拳からのイラストプレゼントにちょっと山ちゃんが泣きそうになるシーンでげぼ少年は泣きそうになる。

そして我々の世代は、おはスタと言えばレイモンド先生なんですが・・・


IMG_1572


なんと!サプライズでスタジオにレイモンド登場!!山ちゃん涙!




そしてげぼ少年、ただただ涙!!






ただただ涙!!


IMG_1573


そしてクライマックス、山ちゃんからの最後挨拶

「はじめはおはスタの仕事断ろうと思いましたが、どうせならやって後悔する方がいいと思ったんです」

「おはスタ初めてちょっと経ったときに、野球少年からオッハーのポーズしてもらったときにこの仕事やれるだけやろうと決意しました」

「みなさん本当に・・・・・(涙)・・・ありがとうございました」
















hqdefault

ありがとう~~~~!!!

【ゲームボーイカラー専用】おはスタDanceDanceRevolution GB【中古】[☆2]
  

【古本】レオナルド・ダ・テッケンの天才!あるあるスクール 夏・秋コレクション おはスタ“天才”ネタ帳/天才画家レオナルド・ダ・テッケン【中古】 afb