SnapCrab_NoName_2016-1-31_13-13-25_No-00


横浜ジョイポリスを最後に行ったのは2001年でした。


いつもと変わらない風景・・・しかし2Fでは2000円払えば2Fフロアすべてのゲームが2時間やり放題という大判振る舞いの状態になっていました。

そこで無駄にハウスオブザデッド2・バーチヤコップを2丁拳銃でプレイしたり、普段やらないゲームをやってみたり全てのゲームがフリープレイ状態なので、スタートボタンだけ押して全然ゲームやらなかったり・・・


ちなみにレースゲーム(セガラリー2.デイトナ2)は周回数が多めに設定されていました。今となっては超貴重なデラックス筐体でした。


そして時間になり、ジョイポリスを出ることに




「ゲームやり放題かぁ、なかなかよかったなぁまた来た時には次あのゲームやろうかなぁ・・・・」




















もう次はないんです!!!






その後、行くことなく閉店を迎えた横浜ジョイポリス。あの時の2Fのフロア、今思えばゲームやり放題は閉店する最後の企画だったのでしょう。新宿のジョイポリスでも閉店前にゲームやり放題はありましたからね。























はぁあああああああああ!!! (泣)


東京ジョイポリス限定 ソニック・ザ・ヘッジホック シリーズ マイルス テイルス パウアー BIGサイズ ぬいぐるみ A    

東京/大阪ジョイポリス限定 ソニック・ザ・ヘッジホック スーパージャンボ ハロウィンぬいぐるみ 販売期間限定品