SnapCrab_NoName_2017-2-25_5-17-15_No-00

レースゲーム以外に車を扱うゲームを初めてプレイしたのが「ランナバウト」という作品でした。このゲーム、一応ミッションがあるのですが真面目にやることがあまりなく、何をやっていたかというとただただ車をぶっ壊して楽しんでいました。


このゲームの特徴でもあるぶっ壊した瞬間、急にリプレイ画面みたいになるモーションが大好きでした

SnapCrab_NoName_2017-2-25_5-33-25_No-00
コレね!
おすすめ個人的爆笑ポイントは屋台を使った爆破アクションです。

自動車で屋台に突っ込むと思いっきりぶっ飛ぶのよ!!

っで爆破の威力を最大限に活かせる「原付」を選択し思いっきりスピードをつけて屋台に突っ込む!









また突っ込む!!!





ていうことだけをやって1日が終わる日がありました。幸せですね。


この記事を書くにあたり、屋台に突っ込む動画が必ずあると信じて探していたところそれを超える動画がありました。


それがコチラ




さすがTAS先生!!! 

 

【中古】ランナバウト2ソフト:プレイステーションソフト/モータースポーツ・ゲーム   

PlayStation 2 game software::ランナバウト3 ネオエイジ オリジナル・サウンドトラック [ ザ・サーフ・コースターズ feat.中シゲヲ ]