SnapCrab_NoName_2016-5-11_20-9-18_No-00

バーチャファイター2が2等身キャラとなって登場した「バーチャファイターキッズ」そしてその時、なぜかバーチャファイターキッズとなぜかコラボレーションしていた「ジャワティ」

非売品ながら今も安価で手に入るげぼゲーム。ゲーム中ちょいちょいジャワティーが出てくることで「あらやだ、ジャワティ飲みたくなってきたわ」という大塚製薬の作戦にげぼ少年は全く引っかからず












SnapCrab_NoName_2016-5-12_18-10-32_No-00

ゲーム中はコーラにポテチだからね!!















SnapCrab_NoName_2016-5-12_18-11-34_No-00

ちなみにゲーム中よく食べていたのは湖池屋ののりしおな!





そのせいでコントローラがツルツルするっていう・・・・・



話がずれましたが、バーチャファイターキッズは個人的に普通のバーチャ2より好きです。ゲーセンではキッズという名前だけあって難易度もやさしい?設定の場所が多かったと思います。


最後に見たのは古淵のジャスコ、フリープレイで何回でもできましたが1回しかやらなかったことを今になって死にそうなくらい後悔しています。 



バーチャファイター キッズ【中古】[☆4] 【中古】 バーチャファイターキッズ セガサターン ファイティングマニュアル セガ公式ガイドブック /ゲーム攻略本(その他) 【中古】afb