SnapCrab_NoName_2016-5-8_10-44-37_No-00 

この画像でピンと来た人は僕と同世代の人でしょう!

ニンテンドー64が登場した頃、ファンタがやっていたキャンペーンに ニンテンドー64が当たるというものが有りました。

たしかこのキャンペーン、僕が小学校3年の夏休みが始まる直前にスタートしそっからガンガン、ファンタを飲みまくった記憶があります。

何としても当選して64を手に入れる・・・・ガッパガッパ飲んで飲んで飲みまくった、いつしかハガキに貼りつけられた応募シールが貯まっていくもう少しで応募条件が満たされる


かとおもいきや!


途中でファンタの味に飽きてしまいました!




結局応募したのは1通だったと思います。その1通もコカ・コーラ社の偉い人にびりっびりに破かれたのは安易に予想がつきます。そしていつしか我が家の冷蔵庫にはファンタの大量陳列は消えて、そこから月日が経ち、たしかその年のクリスマスに中古の64がげぼ少年の元に舞い降りました。


  コカ・コーラ 選べるバラエティー 500mlペット (24本入を2種類選べる)48本セット〔アクエリアス コカコーラ 綾鷹 爽健美茶 カナダドライ ファンタ スプライト いろはす れもん Qoo(クー) 紅茶花伝 ジョージア シュウェップス Toreta〕 コカコーラ ファンタ オレンジ 160g缶×30本入