120618_07



キーホルダー専用プライズゲームで、当時どこのゲーセンにも置いてあったコンビニキャッチャーに画期的な裏技が登場しました。

それはおはスタで放送されました。

コンビニキャッチャ攻略!!!
的なキャッチコピーで特集された攻略方法


・まず狙う景品を景品が落ちる穴から見て縦の景品と下1列に絞る


上の画像で言う所の



120618_07

赤い線に位置する景品を狙う!!!(他は無視!)

赤い線上にある景品の中で、落ちそうで落ちないぎりぎりの商品を狙う。上の線の商品は万が一アームに引っかからなくても反動で落ちれば、真下は景品GETの穴なので景品が獲得できる。


横の赤い線は万が一落ちでも、ベルトコンベアで景品GETの穴まで運んでくれるので、商品が取れる確率が上がる。赤い線より上の商品はコンベアに乗っても、落ちる反動の強さでトランポリンみたいにコンベアに乗らず、はじかれてしまうのでなるべく避けた方がいい!



この方法でコンビニキャッチャーをやってみた結果!




超獲れる!!!!


っていうか獲れすぎて怖い!

SnapCrab_NoName_2017-9-30_7-36-6_No-00

特に下の方にある景品は確実に獲れる!
あぁ人生成功したわコレ!!!


確かこの時、地元のダイクマで友達とデジモンの景品を獲りまくり、この頃から「このキーホルダー100円で獲ったけど、欲しいやつに200円で売ろうぜ」とやましい心を持ち、各友達に販売を試みましたが、全員からいらないと言われ、その後デジモンのキーホルダーも焼却処分



人生の失敗!!!!!




コンビニキャッチャーは今でもたまにバッティングセンターやホームセンターのゲームコーナーとかで発見されている情報を耳にしますので、発見したら是非お試しを。






・・・・というかもっとすごい裏技あった。