SnapCrab_NoName_2016-2-14_17-37-1_No-00

1960年代に放送され、真正面から追突されたらすごく痛そうな車でお馴染みのマッハ号が活躍するアニメ「マッハGOGOGO」がリメイクされて90年代後半にアニメで放送されていました。



このアニメですごく覚えているのがアニメの内容ではなく、エンディング




たしか、全部CGでマッハ号を作って、どっか爆走するエンディングってのが記憶にあるんだけど合ってたかなぁ・・・どうだったか・・・・







ってあったよ!おい!!!!!おいおいおい!!!


このエンディング見ると、前回書いた記事じゃないけど歯がぐらっぐっぐらの時にこのエンディング見ながらカレー食ったの時のことおもいだすわぁああああ・・・・・あぁあああ・・・・・




あぁ・・・・・・・



思い出してしまった・・・・