1280x720-FbW

僕が大学生の時、通学路にちょっとしたいちょう並木があったんです。そこを通ると金木犀のいぃいいいぃい香りがするんですがその時

「あぁ懐かしいにおいだ・・・」と言ってしまったんです。そう言ってしまったんです。

泣きながら・・・





思い出してくるげぼげぼ小学校時代の、大運動会!!!!




ここ最近では「秋の運動会」という定番が覆され、春に運動会をやる学校も増えてきていますが、僕が小学校の頃はどこの学校、いや全国的になぜか秋が定番でした。

あれは小学校6年生の時、運動会が行われた時・・・お昼ごはんって各々の家庭のご両親が場所取りしたところで食べる画期的なシステムだったんですが、その時に取った場所から香ってきたのが金木犀のにおいでした。午後は必死に練習したエイサー踊るのか、あっあと100m走もあったなぁ、エイサー失敗しないように踊れ・・・・

pdzIASmbYW6pKhN_PhYdC_61

っ!!!はぁあもうやめてくれ!!!!!!
死んでしまう!!!!




・・・っと思いながら大学授業中、ほぼzzzな状態で過ごす・・・

何たる体たらく!!!!!!


授業が無事終了


友だち「ゲボ君!下僕っあちがうゲボ君!授業終わったよ!ほら寝てないでじゅ・・・えっ?こいつ泣いてるうぁキモ・・・」


その日の夜

金木犀のにおいを毎日、そう!alldays嗅ぎたい!いや身にまといたい!!!
そうだ!金木犀の香水って売ってんじゃねぇか!よぅしネットで調べるかぎゃあああああああ



この気持ちが抑えられませんでした。

インターねっと「金木犀 香水」で検索

















266c69f0-a270-4499-9b37-255f5874c98a


ざけんな全部便所用!!!!!!
どうなってんだ日本!!!!


っでかろうじて謎の通販サイトで売っていたんですが3000円と当時のげぼ大学生には国家予算並みだったので却下



おもちゃの話題一切なしの、秋でもないし、金木犀が咲くころでもないのにこの記事を書く無神経さをどうかお許しください神様。