266c69f0-a270-4499-9b37-255f5874c98a



PM22:00(木曜)
はぁ明日行けば土日休みになる、もう寝るか・・・
毎日休みになる道具はやくのぶ代持って来いよ~・・・


PM23:00(木曜)
あぁ横浜ジョイポリス復活しねぇかな、そのためにはまず建設されたマンションぶっ壊すんだろうけど
そりゃむりか・・・それよりもゲーセン・ゲームショップってだんだんへっきっ・・・・ZZZ・・・



AM1:00(金曜)
はっ!!こんな時間に起きてしまった!!!はぁあああ
とりあえずスマホでグーグルストリートビューでも見て睡魔がくるのを待つか・・・













あれ????



あのゲームなんだったけ!!!!!?











あのゲーセンにあったでけぇGショックみたいなプライズゲーム何だっけ!?!?!















AM1:30(金曜)
画像検索で
「ストップウォッチ アーケード」 でない
「ストップウォッチ ゲームセンター」 でない
「ゲームセンター Gショック」 でない




1bc49008eb8f885f8bb605d583b8e7149ea30bac


こればっかり出る!!!
だ・か・ら画像検索でガチのストップウォッチは求めてないから!!!!!!





AM2:00(金曜)
「Gショック風 ゲーセン」 でない
「ゲーセン いいかげんにしろ」 でない
「ゲーセン 画像出ない」 でない
「グーグル 死ね」 でない




pdzIASmbYW6pKhN_PhYdC_61

なんでゲーセンで検索してんのにこの画像なのよ!!!











o0576092514049150235

お前絶対俺のこと馬鹿にしてんだろ!!!!






AM6:00
いってきまぁあす








情報急募!!!!
・Gショック風の本体部分が筐体になっている。筐体の色は白(たしか)
・ゲームのルールは10秒ぴったりにストップボタンを押し、ピッタシ10秒でとめられれば景品ゲット。
・デジタル表示で出る時間はは5秒から先、何秒経過したか見えなくなる。プレイヤーは5秒から先は自分の感覚で何秒進めたか考えてストップボタンを押す。(このへんが確立機のにおいがプンプンする)



合掌