c747ff78

放送開始から〇年たった今も人気が途絶えることなく、映画も何十作品と出ている日本を代表する探偵アニメなんですが、小学生の時はアニメの放送をほぼ毎週見ていました(私の地域は月曜日でした)

記念すべき第一話はダイジェストでしか見ていませんが、黒ずくめの男2人の陰謀によって、高校生から小学生に・・・・

薬を飲まれて小さくなる・・・・

子供ながら「こんな絶望的な人生はないな」と思ってました。でも江戸川氏本人は楽しそう、というか今では普通に生活している

でもなぜでしょうか?あの頃見ていたコナンくんはいやぁああかっこよかったし、工藤新一に至っては超年上のイケメン高校生

それが大人になるにつれ、げぼ少年の心も汚れ、腐り、そして開花













31DWWA1FnsL

んだこのガキぁ



hqdefault

いけませんね!!!!大人になるってことは!!!こういうことがあるから速く来いよのぶ代!!!!もしくはピーターパソ!!!!