IMG_9470-e1433235237914

黄色と青のカラーで構成されているものと言えばTポイントカードが有名ですが、みなさんジーンズメイトを忘れちゃいませんか?


我が町にもレンタルビデオ屋が閉店した跡地に、若者のカジュアルなトレンドを先取りした、斬新かつ冷静沈着なファッションショップで人気急上昇中のアパレルショップのオープンに



ざわつく・・・・・









っで初めて見たときの広告が衝撃的で、まずオープニングイベントとして開店日は

日付の変わる24:00~オープン!!!は???夜中!?



夜中に服屋やって大丈夫なのかって感じでしたが、この店の特徴として24時間営業のコンビニみたいなことを洋服屋でやってしまうという・・・・当時では????な感じでしたがもっと驚きなのが



驚きのロープライス!!!!!








靴下!!!!!10円!!!!(たしか)









SnapCrab_NoName_2016-3-13_8-44-55_No-00

ヤオキン1個分









よくわからない財布!!!!100円(これは覚えてる)







SnapCrab_NoName_2016-3-13_8-44-55_No-00

ヤオキン10個分!!!!!!!







いずれも先着何名かの限定でしたが、すぐ無くなったんだろうなぁ・・・・


っでオープンしてしばらく経った日に見に行くと











hqdefault

人がいな・・・・・・・





その後、オープンして何度か地元のジーンズメイトには行きましたがちょうど10年後くらいに閉店、今も出かけるとたまに見るあの青と黄色の看板でおなじみのジーンズメイトには今後も頑張っていただ・・・・








SnapCrab_NoName_2017-11-11_7-23-58_No-00

ってロゴ変わってんじゃねぇか!!!!レイバンみたいなロゴじゃねぇか!!!!