SnapCrab_NoName_2017-10-21_12-45-30_No-00


小学5年生の時に図書委員会に所属していた僕は週に何度か店番みたいなことをさせられてたんですが、その時に暇つぶしで見ていた児童書を急に思い出し、血を吐きました。


その児童書というのがハニ太郎という埴輪をメインキャラにした本。怪談話がメインだった気がしますが、この埴輪のハニ太郎が目から光線を出すと石になってしまうというくだりはこの漫画の鉄板ネタなんですねぇ~~~~~~。たしかアニメもやっていた気がするんですが、全然情報がありません。


っていうかこの埴輪をお世話している主人公的存在の吉田君



あきらかに













106735770_624
これだろ





フジテレビからクレーム来てねぇだろうな