SnapCrab_NoName_2017-10-10_17-1-57_No-00


ジャンプで連載していたテンテンくんがアニメになって放送されたのは1998年のことでした。ジャンプをあまり読まない僕はこのアニメの放送で衝撃を受けました。ジャンプってこういうギャグ系の漫画も載ってるんのかと、最初ボンボンから来たアニメかと思いましたからねぇえ~~~~~

このアニメのオープニング・エンディングBGMって今もテレビでチラッと聞いてしまうときがあるんですが、その時は白髪が増えます。


  


オープニングの







こっちん、こっちん、こちん、こちん・・・・・ペニス!!!!




の歌詞は学校でも流行ったんですが、この曲の同じ部分の2番!調べてはじめて知ったんですが



幸運、幸運、幸運、こううん、こうん、こうん、うこう・・・・・・・・




大便!!!!





なんて曲だよw・・・



今放送できねぇんだろうなぁ・・・・