プレイステーション2名曲1200-630

プレイステーション2が登場する・・・・

にわかにそんな噂が流れた・・・・



性能・グラフィックはぶっ飛んでよくなりCD-ROMからDVDというものに変わる、

DVD??????

現存している最高級グラフィックのドリームキャストよりもきれい!?
これ以上画像綺麗になって・・・
俺の目ん玉この先どうなっちゃうんだこれ!?



PS2に関する情報は今のようにインターネットが普及していなかったので「ファミ通」か「電撃プレイステーション」が唯一の情報源。そんな中、なんと99年秋のゲームショーに登場との情報が!!!
俺は行ってない!!!


僕の予想ではグランツーリスモ1に搭載されていたHI-FIモードの動き、これがプレステ2の動きだと思っていました。



HI-FIモード、まぁこんな感じがプレ2のグラフィッ・・・・

だが


ゲームショーで登場したプレイステーション2版グランツーリスモは




SnapCrab_NoName_2018-3-31_18-11-0_No-00
えっ・・・・・







揺れるカゲロウ!
ガラスに反射する建物!
気絶するげぼ!




ほどなくしてプレイステーション2は2000年に発売、その発売の様子がようつべにありました。


時代を感じる顔ですね!!!!!