download

バラエティグッツの金字塔として今も輝き続けるブーブークッション、この商品をげぼ少年は見逃すはずがありません。僕が小学生の頃は今のようにドンキホーテや100均でバラエティグッツが充実している時代ではありませんでしたから、ブーブークッションもたまたま行ったラーメン博物館で入手しました。


ちなみに買ったブーブークッションは「プーピークッション」という名前で売られていました。

そして、も~~~~~う家まで待ちきれないのでクルマの中で早速使うことに




ブゥウウ









ぶぅうううううう







部部ぶぅうぶううう

















SnapCrab_NoName_2016-12-10_10-55-47_No-00
大草原wwwww
このおもちゃ飽きることあんのかオイ!




その後、我が家に来ても毎日使用され飽きることなくブーブーブーブー鳴らし続け、きっ下の階に住んでいた高木さん家は上の階の我が家族に大っっ変大きな違和感を抱いていたに違いありませんハイ!

そしてくる




飽き



そこで何を思ったか僕は












ブーブークッションにラリアットをくらわせることに!













1、クッションをパンパンン膨らませる
2、布団の上に置く
3、玄関から助走をつける
4、スーパーラリアット




結果
















Explosion-22










ブーブークッションは帰らぬ人となりました。南無三