神奈川を代表するもの



それは







SnapCrab_NoName_2016-8-5_20-27-38_No-00

横浜のシュウマイ




NO




SnapCrab_NoName_2016-8-5_20-27-38_No-00

ありあけのハーバー




NO




SnapCrab_NoName_2016-8-5_20-27-38_No-00

山下公園に浮か・・・








SnapCrab_NoName_2017-9-29_21-39-9_No-00
ビスコだよ!!!!


僕がビスコと初めて出会ったのは死にたい1999年でした。友達と5,6人と行ったその場所は、ゲームショップ・カードショップとカードゲームのデュエルスペースもあり、理想郷でした。

衝撃だったのがスーファミのソフトが100円で売っているものが、ゴロゴロある!

oh! low price!!!


その後も、中学・高校・大学に上がる過程でゲームを買うときにはいつもお世話になりました。
ただ店にディスプレイされているゲームがみたび「すいません品切れでした」というのはビスコあるあるなんですよ、みのもんたさん。

そんな憩いの場だったビスコですが名前が「GET」という店名に変わり、その後


2012年、東京地方裁判所で破産手続きの開始決定
ぎゃあああああああ!!!!



もう二度と見れないあの店・・・・・・





いや実はそんなことはないんです!はい!



実は






広島で生きている!







この店舗、げぼ少年は見たことがあります。2015年に広島に旅行に行った際、原爆ドームを見るために周辺の駐車場を探していたところ近くの「パセーラ」という場所にクルマをとめました。

そこから歩いて原爆ドームに向かう際、見覚えのあるカラフルな看板


あっ



SnapCrab_NoName_2017-9-29_21-39-9_No-00

ビスコ・・・(あれ足が勝手に)


SnapCrab_NoName_2017-9-29_21-39-9_No-00

ビスコ・・・(店の中)



SnapCrab_NoName_2017-9-29_21-39-9_No-00

ビスコ・・・(自殺)





SnapCrab_NoName_2017-9-30_7-36-6_No-00
きっと歴史的訪問の後、プレジデントも寄ったんだろうなぁビスコ!!