IMG_1445

昨年ケイティ・ペリーがおしゃれアイテムとして身に着けたことで第2次たまごっちブームがくると思いきや、全然来なかったたまごっち

そのたまごっちの中でも、めちゃ高騰しているたまごっちがあるのをご存じだろうか






それが「デビルっちのたまごっち」






????






まずは値段をご覧あれ!




SnapCrab_NoName_2017-9-24_17-59-21_No-00






ちょ・・・












あぁ俺の買えないシリーズだ・・・






普通のたまごっちと何が違うかというと


・食事の拒否(えさを与えると投げ返してくる?)
・夜中の嫌がらせアラーム(いいね!)
・ねたふり(?????????)



というような迷惑行為が発生するそうです。



mig

迷惑、実に迷惑です!ダメ、絶対!!!!









SnapCrab_NoName_2017-9-30_3-48-13_No-00

ちなみにキャラ成長図がコチラ!上の画像のように成長過程で様々なキャラに育つんですが・・・上級の先にはいったい何が待っているのだろうか・・・・気になりますねぇ!

そうだ!

このデビルっちのたまごっちの動画が全くないから、これを買って「でびるっちのたまごっちやってみた!」って動画作って、華々しくゆーちゅーばーデビューしよう!それで稼ごう!



現実逃避な!!!!!!