hqdefault

セガを代表するレースゲームを語る上でセガラリーの存在は神です。そんな神ゲー、セガラリーの初代作品ではもっぱらセリカを使っていたげぼ少年ですが意外なところでイメトレができることに気づきました。


それは買い物中


マイベストプレイス「マルエツ」での買い物中に

発見した!!!!!





こ、こ、この動きは






セガラリーだ!!!






何を動かしていたかというと












b4f6e34e868e47be9497d4ba8442abaa








セガラリーあるあるですね!!!!



何も乗っていない買い物カートの勝手にアウト側による感じ、やったことある人なら「あぁそうかも!」ときっと思うはず、いや思ってください!お願いします!

これを発見した時の興奮は今でも忘れません!買い物の手伝いそっちのけで食品フロアを上級コースに見立て、端の野菜コーナーから逆の端の乳製品コーナーまで爆走したのはいい思い出です

出禁にならなくてよかったぁあああああああ!