SnapCrab_NoName_2016-1-29_22-33-52_No-00

中野ブロードウェイ内「墓場の画廊」で行われている岡崎に捧ぐ展に友人と行ってまいりました。

墓場の画廊では岡崎に捧ぐ展の他にキン肉マンのグッツと我らがバイブル、チャンプロードのグッツもホント少しだけありました。

僕はお目当てのマグカップとノートを購入、キャンパスアートも欲しかったのですがカミさんがもしかしたら別日に岡崎に捧ぐ展に行くかもしれないので、その時に頼むことにしました。


写真 2017-03-05 12 05 43

入口の様子、この並び方いいねぇ!!僕を殺す気かな!!


そして、このイベントで一番驚いたのがキャンパスアートの展示してあるすぐ横で流れていたDVD







岡崎に捧ぐ、聖地巡礼DVD







!!!!


これっ・・・・って



俺のやってることやん

げぼげぼCEOの活動はコチラ

1巻。2巻で登場した場所を巡礼していました。制作担当は天下の小学館。やばい、ネイバーで俺がまとめた巡礼マップを見て「オイ!お前!権利侵害だぞ!」とか言われたらどうしよう・・・


あぁ!その時は死ねばいいのかあははははは!!!




 
写真 2017-03-05 18 04 34

ということで岡崎に捧ぐグッツ+余計な物も購入し休日は終了。また中野(モスク)に行くのは半年後だな!