mc

マクドナルドは今も変わらず餓鬼の胃袋を満たしてくれるいい存在ですが、僕が小学生の頃はもっぱらてりやきバーガーの1点買いでした。

しかし



あるCMがてりやきバーガーからシフトさせることになりました。





このまーく・まぐわいあというメジャーリーガーが出たCMで紹介していたのがビックマックでした。

僕はビックマックが嫌いではなかったんですが、あんまり食べなかったんです。しかし、マグワイアがうまいっていうから食べたらうまかったんです!!!

うまいうまい!!!!ケンタッキーのチキンカツサンドもなかなかだが、このビックマックはピクルスが入っているのが懸念材料だったが、これがあることでこのバーガーの魅力を最大限に引き出っ・・・・・・・

あっ!!!!!




前回の記事で紹介した、横浜本牧のマイカルのフードコード





よくビックマック食べたなぁ!!!!!




あ~~~~!!!



思い出さなきゃよかったなぁ!!!!!!



SnapCrab_NoName_2017-1-22_6-38-29_No-00
SHINITAINAXA!!!!!!!