mig

我らが横浜を代表するレジャー施設の一つにズーラシアという動物園がありますが、この動物園がオープンしたのが僕が小学6年生の時でした。

そのオープン記念だか何だか知りませんが、小学校の行事で一般客よりも先行的に招待という形で行ったことがありました。



この動物園の看板動物でもある「オカピ」が目の前で爆睡している姿に意気消沈してしまい、動物園の動物そっちのけで動物園に併設されている公園でめっちゃ遊んだ記憶しかないんですが、帰りに出口付近にあるお土産に今も売ってるかわかりませんが売っていたのが



IMG_1727
「オカピの水」



ラベルに穴が開いていて、水を飲み干すとオカピが見えるようになる餓鬼の好物的構造の飲料水なんですがみんながクッキーとかぬいぐるみとか買ってる中、自分はこの水をチョイスしたんですが世論からは

「え?なんでお前それ買ってんの??」

「・・・・ええなんでお前それ買ってんの??」



何故ならばこれはだたの水・・・・



水・・・・・


ひねれば出る水・・・・・



水!





水!





水!!!






もういい!!!