SnapCrab_NoName_2017-9-2_5-50-16_No-00



コナミのレースゲームはレーシングジャムだけではありませんでした。



さかのぼること1995年、アーケードで「ミッドナイトラン」というゲームが登場し、その1997年にプレステでも登場したこのゲーム。ゲーセンでは確か数回見たことがありました、オープニングが特に印象的だったんで動画載せときます。






オープニング後のゲーム説明で対向車もめっちゃ早いんだけど!
マッドマックスかよ!!!






SnapCrab_NoName_2017-9-2_8-15-49_No-00

あとこのゲームの当たった時のこんにゃくみたいな感触がいいですねぇえええええ!!!





最後に気になったのがこのゲームのサブタイトル、ロードファイター2と書いてあって「ん?2?」

ということはこれ2作目ということなのか??



ありました!初代ロードファイター



174000689



このパッケージを見た瞬間「あぁ!これか!」って感じでした。ハードオフとかで今でもたまに見かけるファミコンソフト、これの次回作がまさかあぁなるとはねえぇえええ












SnapCrab_NoName_2017-4-25_8-53-49_No-00


未来って本当にわかりませんねぇ!!!!!!!