SnapCrab_NoName_2016-1-29_22-33-52_No-00

先週、朝ツイッターを見ていたら山本さほ先生が我がモスク「中野ブロードウェイ」で期間限定岡崎に捧ぐ展を開催するという情報がはいってきました。さらに期間中サイン会をやるという情報も。

サイン会!!!?!?!?

こ、こ、こ、じこれはいくしかない !!!

絶対行くしかない!!




SnapCrab_NoName_2016-6-4_10-39-33_No-00
ポケットピカチュウ渡しに行くしかない!!!



しかしサイン会の条件として当日、 5000円以上の物販購入+先着30名様という条件が・・・


「5000円かぁ・・・ちょっと予算が足りな・・・・」

とでもいうと思ったかよ!!











hqdefault
歩くドバイと言われているげぼげぼCEOの潤沢で圧倒的な資産で そこを難なく超えてやるよ!5000円なんざケツ拭きティッシュだわw


しかし

「先着80名かぁ・・・来る人多そうだし・・すぐに人がいっぱいになっ・・・・」

とでもいうと思ったかよ!!!






SnapCrab_NoName_2017-2-25_6-7-54_No-00
前日入りだよ!!!!!!





とまぁ準備満タンだったのですが、肝心のサイン会が行われる日





3月11日













 あっ!!!!






ソノヒハ



会社の棚卸の日じゃねぇか!!!!!!



・・・



・・・


SnapCrab_NoName_2016-4-20_19-54-12_No-00

SnapCrab_NoName_2016-4-20_20-0-35_No-00

うぉおおおおおおおおおおおおおお




ダメだ・・・



GAMEOVER



ということで大阪ロフトプラスワンのイベントに続き、山本先生のサイン会には行ける確率がゼッロォオオになりました。でも岡崎に捧ぐ展は期間中必ず行こうと思います。またサイン会があることを信じて・・・

合掌